A.
原則、視聴チケットの売り切れはございません。ただし公演・券種によっては枚数に限りがある場合がございます。
詳細はチケット販売ページでご確認ください。
A.
一度決済を完了された視聴チケットの券種変更・キャンセルは一切お受けできません。
※クレジットカード決済の場合、即時決済となります。
※コンビニ決済の場合、お支払いがお済みでない場合のみ、券種変更・キャンセルが可能です。
A.
クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます。
決済の明細には「LIVESHIP」と表示されます。
A.
コンビニ決済の支払い方法は、下記よりご確認ください。
■コンビニ決済支払い方法(手順4以降)
□ローソン・ミニストップ
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/lawson_webcvs/
□ファミリーマート
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/familymart_webcvs/
□セイコーマート
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/seicomart_webcvs/
A.
コンビニ決済を選択された場合、「お申込み受付のお知らせ」メール(支払番号メール)は、視聴チケット販売ページでご入力いただいたA!-ID(メールアドレス)宛に【@liveship.tokyo】ドメインから配信しております。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
支払番号は、「マイページ」内「チケット購入情報」にも記載されておりますので、メールが未着の場合は上記をご確認のうえ、期限内にお手続きください。
「マイページ」に記載がない場合や、支払期限を超過した場合は、再度、チケット販売ページより、お手続きをお願いいたします。
A.
コンビニ決済の支払先(コンビニエンスストア)を変更する場合は、「マイページ」内「チケット購入情報」より、支払先を変更したいチケットを選択。
「支払い方法・コンビニの変更」から、「コンビニ決済をキャンセル」を押してください。
コンビニ決済のキャンセル後、再度「マイページ」内「チケット購入情報」にアクセスいただくと、「新たに手続きする」というボタンが表示されます。
こちらより、改めてお手続きください。
※コンビニ決済のキャンセルには、15分ほどお時間がかかります。
※「決済取消中」のアイコンが表示されている間はお手続きができません。
A.
コンビニ決済未入金の場合は、支払い方法をクレジットカード決済に変更していただけます。
「マイページ」内「チケット購入情報」より、支払方法を変更したいチケットを選択。
「支払い方法・コンビニの変更」から、「コンビニ決済をキャンセル」を押してください。
コンビニ決済のキャンセル後、再度「マイページ」内「チケット購入情報」にアクセスいただくと、「新たに手続きする」というボタンが表示されます。
こちらより、クレジットカード決済を選択のうえ、改めてお手続きください。
※コンビニ決済のキャンセルには、15分ほどお時間がかかります。
※「決済取消中」のアイコンが表示されている間はお手続きができません。
※コンビニにてご入金済みの場合は、変更できません。
A. 支払い期限を過ぎてしまった場合は、再度、チケット販売ページからご購入手続きをお願いします。
A.
「決済完了のお知らせ」メールは、チケットご購入時にLIVESHIPにご登録いただいたA!-ID(メールアドレス)宛に【@liveship.tokyo】ドメインから配信しております。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
「決済完了のお知らせ」メールが届かない場合は、「マイページ」内「チケット購入情報」にてご確認ください。
チケットご購入済みの場合は、「決済完了のお知らせ」メールが届いていなくても、ライブ配信・アーカイブ配信は問題なくご視聴いただけます。
「チケット購入情報」に、チケットが表示されていない場合は、ご購入いただけていない状態です。
改めてチケット販売ページより購入手続きをお願いいたします。
A.
「決済完了のお知らせ」メールが2通以上届いた場合、誤ってチケットを重複してご購入されている可能性がございます。
詳細を記載のうえ、こちらよりご連絡ください。
A.
▼コンビニ決済にて、よくあるエラー
「髙」・「﨑」のような環境依存文字をお名前にご使用された場合、コンビニシステム側の仕様により、受付できないエラーが発生することがあります。環境依存文字でご登録の場合は、マイページ「基本情報」内「会員情報」より常用漢字などにご変更いただくか、クレジットカード決済をご利用ください。
▼クレジットカード決済にて、よくあるエラー
クレジットカード番号やセキュリティコードなどの誤入力、有効期限外、限度額超過などによるエラーの可能性がございます。今一度ご確認のうえ、お手続きください。
上記に当てはまらないエラーの場合は、お手数ですが、エラー時の状態など詳細を記載のうえ、こちらよりお問い合わせください。
A.1つのA!-ID(メールアドレス)からご購入いただける視聴チケットは、ご本人様の1枚分だけになります。ご視聴される方がそれぞれのA!-ID(メールアドレス)にて、視聴チケットを購入していただく必要がございます。
※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか?]をご参照ください。
A.原則、視聴チケットのご購入は可能です。
ご視聴については、推奨環境を満たしているかをご確認ください。
推奨環境を満たしていない場合は、ご視聴いただけない可能性があります。
また、各国の通信環境によりご視聴いただけない場合もございます。
上記ご了承のうえ、ご自身の判断にてご購入ください。
A.LIVESHIPを利用するには、A!-ID(メールアドレス)が必要です。
LIVESHIPにアクセスし、A!-ID(メールアドレス)にてログインのうえ、会員登録を行ってください。
※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか?]をご参照ください。
A.ご入力いただいたメールアドレス宛に【@liveship.tokyo】ドメインから、認証コードをお知らせするメールを配信しております。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
※認証コードは発行より10分間有効です。
※未着の場合、改めて新規取得からお手続きください。
※複数回発行された場合は、一番新しい認証コードをご利用ください。
A.お持ちのメールアドレスのA!-ID取得有無は、こちらより確認することができます。
※すでに「A!SMART」をご利用の方はA!-IDの取得が完了しています。ご利用のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインください。
※A!-IDが必要なファンクラブ会員の場合、そちらで登録・連携されたメールアドレスがA!-IDとなります。
A.パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再設定を行えます。
A.LIVESHIPにご登録のA!-ID(メールアドレス)とパスワードをご入力ください。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再設定を行えます。
▼以下もあわせてご確認ください。
1.ご登録のA!-ID(メールアドレス)とは別のメールアドレスをご利用になっていませんか?
2.推奨環境からお試しいただいていますか?
ご利用の環境が推奨環境でない場合、正常にページ遷移ができない可能性がございます。推奨環境はこちらよりご確認ください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、指定のブラウザ(iPhone・iPadの場合は「Safari」、Androidの場合は「Chrome」)で当サービスをご利用ください。
3.全て半角英数で入力できていますか?
必ず半角数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。
4.スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。
5.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lockキーが外れた状態で行ってください。
A.
LIVESHIPにてチケットを購入の場合、配信視聴ページにログインのうえ、ご視聴いただけます。
配信視聴ページは、各公演のチケット販売ページ、「マイページ」内「チケット購入情報」よりアクセスいただけます。
※「決済完了のお知らせ」メールでもご案内しております。
※アーカイブ配信がある場合、同じページからご視聴いただけます。
※コンビニ決済にてお申込みをされている場合、お支払い(ご入金)完了後にご視聴いただけます。
A.配信視聴ページにログインいただくには視聴チケットをご購入されたA!-ID(メールアドレス)と、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再設定を行えます。
▼以下もあわせてご確認ください。
1.ご登録のA!-ID(メールアドレス)とは別のメールアドレスをご利用になっていませんか?
2.推奨環境からお試しいただいていますか?
ご利用の環境が推奨環境でない場合、正常にページ遷移ができない可能性がございます。推奨環境はこちらよりご確認ください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、指定のブラウザ(iPhone・iPadの場合は「Safari」、Androidの場合は「Chrome」)で当サービスをご利用ください。
3.全て半角英数で入力できていますか?
必ず半角数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。
4.スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。
5.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lockキーが外れた状態で行ってください。
A.視聴チケットをご購入されたA!-ID(メールアドレス)と、異なるA!-ID(メールアドレス)でログインされている可能性がございます。
画面右上からログアウトしていただき、@以降が異なるなど、ご利用されているメールアドレスをご確認のうえ、改めてログインをお試しください。
※「決済完了のお知らせ」メールをお受取りいただいているA!-ID(メールアドレス)にてログインしてください。
A.本配信の視聴には高速・大容量のデータ通信が必要となります。有線接続、もしくはWi-Fiのご利用を推奨いたします。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
A.チケット1枚につき1端末まで視聴可能となっております。
複数端末でのログインが検知された場合には、一方の端末がログアウトされます。
A.ライブ配信の途中からご利用の場合は、視聴開始された時点からの再生となります。
A.
原則、カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は禁止いたします。
ただし各配信で別途案内があった場合はこれに限りません。
録画・撮影・録音を許可する案内のない配信でSNSや動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
A.リロード(再読み込み)をお試しいただき、視聴ページを更新してください。
※リロード(再読み込み)方法はご利用端末により異なります。
A.視聴画面の右下にある四角いボタンを押すと、全画面での表示に切り替わります。 全画面での視聴中に同じボタンを押すと、元の画面サイズに戻ります。
A.視聴ページの動画配信プレイヤーがミュート(消音)になっていないかをご確認ください。
また、ご利用の端末がマナーモードになっていないか、音量設定が小さくなっていないかをご確認ください。
A.視聴チケットをご購入いただいた際と同じA!-ID(メールアドレス)・パスワードでログインいただければ、端末が違ってもご視聴いただけます。
ライブ配信を視聴する端末が推奨環境であることをご確認のうえ、事前にサンプル動画の映像と音声が正常に再生できることをご確認ください。
A.アーカイブ配信がある場合は、視聴チケットをお持ちの方に限りご視聴いただけます。
公演によってはアーカイブ配信のみの視聴でも視聴チケットのご購入が可能です。券種や決済方法により販売期間や販売価格などが異なります。
A.公演により異なります。
アーカイブ配信がある場合は、視聴チケットをお持ちの方に限りご視聴いただけます。
公演によってはアーカイブ配信のみの視聴でも視聴チケットのご購入が可能です。券種や決済方法により販売期間や販売価格などが異なります。
A.アーカイブ配信がある場合は、ライブ配信と同じ配信視聴ページでご視聴いただけます。
配信視聴ページは、各公演のチケット販売ページ、「マイページ」内「チケット購入情報」よりアクセスいただけます。
※「決済完了のお知らせ」メールでもご案内しております。
A.ライブ配信中にご利用いただけるサービスです。
ただし、公演によってはチャット機能をご利用いただけない場合があります。
詳細はチケット販売ページでご確認ください。
A.
チャットをするには、ニックネームの設定が必要です。
ニックネームは「マイページ」内「投稿設定」にて登録・変更が可能です。
絵文字・機種依存文字等が含まれている場合は登録できませんのでご注意ください。
なお、ユーザーがニックネームを変更した場合であっても、過去のチャットのニックネームは変更されず、変更前のニックネームが表示されます。
※ニックネームの登録・編集は配信視聴ページからも設定いただけます。
※コミュニティ機能が設定されている配信では、コミュニティ機能とチャット機能のニックネーム設定は連動されます。
A.
チャット欄下部の「チャットを非表示」(スマートフォンではチャット欄上部「×」印)を押下すると、チャット非表示となります。
また、全画面表示にした場合も、チャットは非表示になります。
A.
配信中にチップを送ることができる機能です。
投げ銭機能をご利用の場合は、「マイページ」内「基本情報」にございます「決済情報」にてクレジットカード決済情報のご登録いただくか、
配信中に配信視聴ページよりクレジットカード決済情報のご登録をお願いいたします。
※公演によっては、投げ銭機能をご利用いただけない場合があります。
A.
クレジットカード決済をご利用いただけます。
投げ銭機能をご利用の場合は、「マイページ」内「基本情報」にございます「決済情報」にてクレジットカード決済情報のご登録いただくか、
配信中に配信視聴ページよりクレジットカード決済情報のご登録をお願いいたします。
なお、決済方法については今後追加される可能性がございます。
A.
公演により異なります。チケット販売ページなどでご確認ください。
A.
投げ銭をキャンセルすることはできません。投げ銭機能をご利用の場合は、金額に誤りがないか確認のうえ、ご利用ください。
複数回クリックにより、重複課金となる可能性がございますので、ご注意ください。
※ご利用になった投げ銭は「マイページ」内「投げ銭履歴」よりご確認いただけます。
A.
グッズの販売有無は各配信により異なります。
A.
各配信視聴ページなどでご購入いただけます。
LIVESHIPにご登録のA!-ID(メールアドレス)でログインのうえ、ご利用ください。
※グッズをご購入いただくには、LIVESHIPへの会員登録が必要となります。
※LIVESHIPへの会員登録については[Q:LIVESHIPを利用するにはどうすればいいですか。]をご参照ください。
A. クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます。
A.
カートに入れた時点では在庫確保とはなりません。
ご注文手続きが完了した時点で在庫確保となります。
ただしコンビニ決済をご利用の場合、支払い期限を過ぎると在庫確保はリセットされますので予めご了承ください。
A. 公演・グッズにより異なります。グッズ商品詳細ページなどでご確認ください。
A. 「決済完了のお知らせ」メール、または「マイページ」内「グッズ購入情報」よりご確認いただけます。
A.
お客様都合による商品購入後の注文内容の変更・キャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
また、一度決済を完了された決済手段を変更することもできませんのでご注意ください。
A.
購入後、「マイページ」内「グッズ購入情報」にて、配送状況が「出荷準備前」の場合に変更が可能です。
※発送先が日本国外の場合、購入後の住所変更はできません。予めご了承ください。
A. 公演・グッズにより異なります。グッズ商品詳細ページなどでご確認ください。
A.
日本国外の郵便番号をご入力する際、システムの仕様上、正しく郵便番号を入力しているにも関わらずエラーとなる場合がございます。
その場合は、末尾1桁か2桁を削除、もしくは未記入にてお手続きをお試しください。
A.
関税はお客様ご自身でお支払いください。関税の計算は各国税関の判断によります。
また、現地税関での商品配達停止に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
DHLにおきましては現地カスタマーサービスにお問い合わせください。
http://www.dhl.com/en/contact_center.html
A.
公演・グッズにより異なります。「マイページ」内「グッズ購入情報」にて発送状況の確認ができます。
※グッズの発送後、「グッズ発送完了のお知らせ」メールが配信されます。
通信の関係上、メールが届かない可能性もございますので、必ず、「マイページ」内「グッズ購入情報」よりご確認ください。
A.
注文番号ごとに送料がかかります。
同日・同公演の注文でも、注文番号が異なれば送料は都度発生し、注文番号の異なる商品をまとめて発送することはできません。
A.
注文番号ごとの発送となります。
同日・同公演の注文でも、注文番号の異なる商品をまとめて、または分割して発送することはできません。
A.
コンビニ決済を選択された場合、「お申込み受付のお知らせ」メール(支払番号メール)は、LIVESHIPにご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に【@liveship.tokyo】ドメインから配信しております。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
なお、支払番号は支払期限内であれば、「マイページ」内「グッズ購入情報」にも記載されておりますので、ご確認ください。
A.
「決済完了のお知らせ」メールは、LIVESHIPにご登録のA!-ID(メールアドレス)宛に【@liveship.tokyo】ドメインから配信しております。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
※「決済完了のお知らせ」メールが届いていない場合は、「マイページ」内「グッズ購入情報」をご確認ください。
A.
「決済完了のお知らせ」メールが2通以上届いた場合、誤ってグッズを重複してご購入されている可能性がございます。
詳細を記載のうえ、こちらよりご連絡ください。
A.
お手数ですが、詳細を記載のうえ、商品到着後14日以内に下記よりお問い合わせください。
グッズ配送・お届け済み商品に関して
【A!SMART お問い合わせ窓口】
https://www.asmart.jp/support
A.
A!-POINTとは、一部のA!-IDサービスで使える・貯める事ができるポイントサービスです。
商品代金(税込)の1%がポイントとなり、商品代金以外の送料/手数料については、ポイント付与対象外です。
A!-POINTは商品の発送後、約2週間で加算されます。
ポイントの残高、有効期限、付与履歴についてはA!-IDサイトにログイン後、マイページよりご確認いただけます。
なお、LIVESHIPでのポイント利用はできません。A!-POINT・A!-IDについてはこちら。
※ポイントの現金への換金はできません。
※ポイントを他人に譲渡したり、別のA!-IDでの保有ポイントと合算してご使用いただく事はできません。
※正しくお支払いいただけなかった場合、付与したポイントを回収させていただく場合がございます。
A.
配信視聴ページに投稿される期間限定コンテンツをお楽しみいただける機能です。
コミュニティ機能が提供されている配信に限り、対象の視聴チケットを購入したユーザーのみがご利用・閲覧することができます。
なお、各公演・視聴チケット種別によりコミュニティ機能の有無は異なります。
また、コミュニティごと(配信ごと)に、コンテンツの内容や投稿頻度などは異なります。予めご了承ください。
A.
対象の視聴チケットを購入したA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインのうえ、配信視聴ページ内「スペシャル」から閲覧することができます。
A.
配信視聴ページに投稿される期間限定コンテンツをお楽しみいただけるほか、投稿されたコンテンツに対して、コメントやリアクションをすることができます。
また、他のユーザーのコメントに対してもリアクションをすることができます。
A.
コメントをするには、ニックネームの設定が必要です。
ニックネームは「マイページ」内「投稿設定」にて登録・変更が可能です。
絵文字・機種依存文字等が含まれている場合は登録できませんのでご注意ください。
なお、ユーザーがニックネームを変更した場合であっても、過去のコメントのニックネームは変更されず、変更前のニックネームが表示されます。
※ニックネームの登録・編集は配信視聴ページからも設定いただけます。
※チャット機能が設定されている配信では、コミュニティ機能とチャット機能のニックネーム設定は連動されます。
A.
コミュニティ機能ガイドラインに反している可能性がございます。
入力内容を変更してもコメントができない場合はこちらにお問い合わせください。
A.
ご自身のコメントは「削除する」より削除することができます。
ただし、一度投稿済みのコメントを編集することはできません。編集したい場合は、投稿済みのコメントを削除してから新たにコメントしていただく必要がございます。
A.
X連携は「マイページ」内「投稿設定」にて設定が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
※X連携は配信視聴ページからも設定いただけます。
※公演によってはX連携をご利用いただけない場合があります。
A.
ご自身でつけたリアクションは再度「♡」を押していただくことで取り消しすることができます。
A.
現在、通知機能はございません。
コンテンツの投稿、コメント、リアクションはユーザーへ通知されません。
A.
コミュニティが表示されない場合は、コミュニティ機能実施期間外であるか、対象外の視聴チケットを購入されている可能性があります。
コミュニティの実施有無や、実施期間については、各公演のチケット販売ページなどでご確認ください。
A.
コミュニティ機能ガイドラインに反するコメントなどを見つけた場合は、コメント内の「報告する」ボタンより管理者に報告をすることができます。
なお、通報機能は報告された当該コメントの削除を保証するものではございません。
A.
LIVESHIP会員を退会された場合は、コミュニティ機能提供期間内であってもご利用・閲覧いただけなくなります。
なお、過去のコメント・リアクション及びニックネームは、LIVESHIP会員を退会された場合でも引き続きコミュニティに掲載されます。予めご了承ください。
A.公演・券種により異なります。
「マイページ」内「チケット購入情報」にて発送状況の確認ができます。
※チケットグッズの発送後、「チケットグッズ発送完了のお知らせ」メールが配信されます。
通信の関係上、メールが届かない可能性もございますので、必ず、「マイページ」内「チケット購入情報」よりご確認ください。
A.
購入後、「マイページ」内「チケット購入情報」にて、配送状況が「出荷準備前」の場合に変更が可能です。
※発送先が日本国外の場合、購入後の住所変更はできません。予めご了承ください。
A.公演・券種により異なります。チケット販売ページにてご確認ください。
日本国外の郵便番号をご入力する際に、正しく入力しているにも関わらずシステムの仕様上エラーとなる場合がございます。
その場合は、末尾1桁か2桁を削除、もしくは未記入にてお手続きをお試しください。
なお、日本国外への配送はDHLを利用しております。
DHLが配送対象としていない国・地域への配送はできかねます。
予め、ご了承ください。
A.日本国外の郵便番号を入力する際、システムの仕様上、正しく郵便番号を入力しているにも関わらずエラーとなる場合がございます。
その場合は、末尾1桁か2桁を削除、もしくは未記入にてお手続きをお試しください。
A.
関税はお客様ご自身でお支払いください。関税の計算は各国税関の判断によります。
また、現地税関での商品配達停止に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
DHLにおきましては現地カスタマーサービスにお問い合わせください。
http://www.dhl.com/en/contact_center.html
A.お手数ですが、詳細を記載のうえ、商品到着後14日以内に下記よりお問い合わせください。
グッズ配送・お届け済み商品に関して
【A!SMART お問い合わせ窓口】
https://www.asmart.jp/support
A.
ご購入の視聴チケットやグッズの条件に応じて、動画や画像などのコンテンツが配信される機能です。
コンテンツの配信がある場合、視聴チケットやグッズを購入したA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインのうえ、「マイページ」内「MY BOX」から確認することができます。
コンテンツの配信有無や、配信期間については、各公演のチケット販売ページやグッズ商品詳細ページ、MY BOXなどでご確認ください。
A.
コンテンツが表示されない場合は、コンテンツ配信期間外であるか、配信対象外の視聴チケットやグッズを購入されている可能性があります。
コンテンツ配信期間は、各公演のチケット販売ページやグッズ商品詳細ページ、MY BOXなどでご確認ください。
※チケットの購入情報は、「マイページ」内「チケット購入情報」にてご確認ください。
A.
コンテンツが「MY BOX」に表示されているにも関わらず閲覧できない場合、コンテンツ配信期間を経過したか、ご利用端末が推奨環境ではない可能性があります。
推奨環境はこちらよりご確認ください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、推奨環境にある指定のブラウザ(iPhone・iPadの場合は「Safari」、Androidの場合は「Chrome」)にて閲覧ください。
なお、MY BOXで配信されるコンテンツは、視聴プレイヤーにChromecastとAirPlayのアイコンは表示されません。予めご了承ください。
A.
配信期間終了後のコンテンツは、再配信いたしません。予めご了承ください。
A.メールが届かない場合は、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
※メールの再配信はできません。迷惑メールフォルダをご確認ください。
@liveship.tokyo
@id.amob.jp
A.それ以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
【LIVESHIPお問い合わせ窓口】
https://liveship.tokyo/mob/form/inquAdd.php?site=LS
グッズ配送・お届け済み商品に関して
【A!SMART お問い合わせ窓口】
https://www.asmart.jp/support