推奨環境
【動画視聴における推奨環境】
スマートフォン・タブレット
・Android
OS:Android OS 7.0以上
ブラウザ:Chromeの最新版
・iOS
OS:iOS 13.0以上
ブラウザ:Safariの最新版
パソコン
・Windows
OS:Windows 10以上
ブラウザ:Edge、Chrome、Firefoxの各最新版
・Mac
OS:Mac OS 10.13(High Sierra)以上
ブラウザ:Safari、Chrome、Firefoxの各最新版
なお、推奨環境内であってもメモリ容量不足など、お客様のご利用端末状況によって正常にご利用いただけない場合がございます。
お客様起因による視聴におけるトラブルに関しては、当サービスは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
また、以下の端末については一部環境で配信視聴ページでの不具合が確認されております。
※発生している不具合すべてが掲載されているものではありません。予めご了承ください。
<不具合が確認された端末>
・iPhone6s
・iPhone7
・iPhoneSE 第一世代(2016年発売)
<不具合例>
・チャット / グッズ / スペシャルのタブをタップしても表示が切り替わらない
・ランドスケープで閲覧時、チャットが正常に表示されない
・ポートレート / ランドスケープの切り替え時、ページ表示に時間を要するまたは真っ白な状態となる
※ランドスケープの状態で、ページの更新(リロード)をすることで閲覧可能となります。
・Android
OS:Android OS 7.0以上
ブラウザ:Chromeの最新版
・iOS
OS:iOS 13.0以上
ブラウザ:Safariの最新版
パソコン
・Windows
OS:Windows 10以上
ブラウザ:Edge、Chrome、Firefoxの各最新版
・Mac
OS:Mac OS 10.13(High Sierra)以上
ブラウザ:Safari、Chrome、Firefoxの各最新版
なお、推奨環境内であってもメモリ容量不足など、お客様のご利用端末状況によって正常にご利用いただけない場合がございます。
お客様起因による視聴におけるトラブルに関しては、当サービスは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
また、以下の端末については一部環境で配信視聴ページでの不具合が確認されております。
※発生している不具合すべてが掲載されているものではありません。予めご了承ください。
<不具合が確認された端末>
・iPhone6s
・iPhone7
・iPhoneSE 第一世代(2016年発売)
<不具合例>
・チャット / グッズ / スペシャルのタブをタップしても表示が切り替わらない
・ランドスケープで閲覧時、チャットが正常に表示されない
・ポートレート / ランドスケープの切り替え時、ページ表示に時間を要するまたは真っ白な状態となる
※ランドスケープの状態で、ページの更新(リロード)をすることで閲覧可能となります。
【通信環境について】
快適な動画視聴には、高速で安定したインターネット回線が必要となります。
事前に必ず以下をご確認ください。
・パケットの残容量
・ご利用の場所が圏外でないか、電波が弱くないか
※ルータとの間に障害物がない状態にする、共有WiFiをご利用の場合は使用していない端末のWiFiを切るなどの工夫も有効です。
※お客様起因による視聴におけるトラブルに関しては、当サービスは一切の責任を負いません。
事前に必ず以下をご確認ください。
・パケットの残容量
・ご利用の場所が圏外でないか、電波が弱くないか
※ルータとの間に障害物がない状態にする、共有WiFiをご利用の場合は使用していない端末のWiFiを切るなどの工夫も有効です。
※お客様起因による視聴におけるトラブルに関しては、当サービスは一切の責任を負いません。
【テレビ等での視聴について】
ご利用の端末によっては、WEBブラウザ上の画面をテレビ等へ映して(ミラーリングして)ご視聴いただける場合もございますが、推奨環境はスマートフォン、PCでのWEBブラウザ視聴となります。
テレビ等での視聴をご希望の場合は、サンプル動画の映像と音声が正常に再生出来ることをご確認のうえ、ご自身の判断で視聴チケットのご購入をご検討ください。
視聴中に生じた不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
テレビ等での視聴をご希望の場合は、サンプル動画の映像と音声が正常に再生出来ることをご確認のうえ、ご自身の判断で視聴チケットのご購入をご検討ください。
視聴中に生じた不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。