配信視聴ページについて
【推奨環境について】
動画視聴における推奨環境は こちらをご確認ください。

【テレビ視聴について】
テレビ視聴⽅法の⼀例はこちらをご確認ください。

【視聴プレイヤーについて】
配信視聴ページにアクセスいただくと、初期設定では映像が一時停止しております。
視聴を開始する場合は、視聴プレイヤーに表示されております再生マークを押してください。

また、初期設定ではお客様の通信環境に適した画質・音質が自動的に設定されております。
視聴プレイヤーの画面右下に「AUTO」マークが表示されている場合は、設定を変更することも可能です。
ただし、快適な動画視聴には、高速で安定したインターネット回線が必要となりますため、お客様の通信環境によっては、設定を変更することで映像が途切れる原因となります。

■「AUTO」マークが表示されるOS / ブラウザの組み合わせ
・Windows+Edge
・Windows+Chrome
・Windows+Firefox
・Mac OS+Chrome
・Mac OS+Firefox
・Android OS+Chrome

【チャット機能について】
配信ごとに、チャット機能の実施有無、投げ銭機能の実施有無、X連携機能の実施有無が異なります。
実施有無については、各チケット販売ページにてご確認ください。
チャット設定はマイページより事前に設定いただけます。
X連携について詳しくはこちらをご確認ください。

【グッズ販売について】
配信ごとに、実施有無が異なります。
LIVESHIPでグッズ販売が実施される場合、配信視聴ページにグッズ販売エリアが表示されます。