ABOUT LIVESHIPとは

どこにいても、最高の感動を届けたい

LIVESHIPは、新しいライブ体験を届けるストリーミング配信サービスです。
素晴らしいアーティストによるパフォーマンスを、最高の配信クオリティでお届けします。

REQUIREMENTS 動画視聴における推奨環境

スマートフォン・タブレット

Android
  OS:AndroidOS7.0以上
  ブラウザ:Chromeの最新版
iOS
  OS:iOS 13.0以上
  ブラウザ:Safariの最新版

パソコン

Windows
  OS:Windows10以上
  ブラウザ:Edge、Chrome、Firefoxの各最新版
Mac
  OS:Mac OS 10.13(High Sierra)以上
  ブラウザ:Safari、Chrome、Firefoxの各最新版

FAQ よくあるお問い合わせ

A. LIVESHIPを利用するには、A!-ID(メールアドレス)が必要です。
LIVESHIPにアクセスし、A!-ID(メールアドレス)にてログインのうえ、会員登録を行ってください。

※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか?]をご参照ください。

A. テレビでの視聴方法の⼀例をこちらでご紹介しております。
テレビ視聴は、当サービスの推奨環境ではありません。
参考にされる際は、あくまで推奨環境ではないことをご理解・ご了承のうえ、事前にテスト視聴をお試しください。

※テレビでのご視聴中に生じた不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
※テレビ等での視聴をご希望の場合は、サンプル動画視聴ページでサンプル動画の映像と音声が正常に再生できることをご確認のうえ、ご自身の判断で視聴チケットのご購入をご検討ください。

A. 1つのA!-ID(メールアドレス)からご購入いただける視聴チケットは、ご本人様の1枚分だけになります。ご視聴される方がそれぞれのA!-ID(メールアドレス)にて、視聴チケットを購入していただく必要がございます。

※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか?]をご参照ください。

A. 視聴チケットをご購入されたA!-ID(メールアドレス)と、異なるA!-ID(メールアドレス)でログインされている可能性がございます。
画面右上からログアウトしていただき、@以降が異なるなど、ご利用のメールアドレスをご確認のうえ、改めてログインをお試しください。
※「決済完了のお知らせ」メールをお受取りいただいているA!-ID(メールアドレス)にてログインしてください。

CONTACT サービスお問い合わせ窓口

※LIVESHIPについてのお問い合わせはこちら
※各公演内容に関してはお答えできかねます。ご了承ください。
※法人のお問い合わせはこちら。